トレンディヤマギシの日々

スマホケースや雑貨を取り扱っているトレンディヤマギシの日々をスタッフが更新しています。

海遊館行ってました

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

さてさて、前々回のブログで言っていた通り、

お盆の休日中に海遊館に行ってきました。

ぱちぱちと写真を取っていたのですが、

びっくりするほど魚たちの写真が少なくて

自分でも笑ってしまいました。

f:id:trendyyamagishi:20140825103433j:plain

これはペンギンコーナーでの一枚。
この写真に写っているペンギンたちは僕が写真を撮っている間、
ほぼ微動だにせず、じっとしていて可愛かったです。

f:id:trendyyamagishi:20140825103559j:plain

こちらはカワウソコーナーで撮影。
先程のペンギンとはうってかわって、
動きまくりで写真に収めるのも大変でした。

そして私は何より、カワウソが大好きです。
愛くるしい表情と、可愛らしい動き・・・たまりません!



他にも写真はあったのですが、一番僕がお目当てとしてた海月たちは
もう見とれすぎていて、一枚たりとも写真が無かったです・・・

 

この写真以外にも可愛い魚たちが盛りだくさんで、
なんだかとても癒されたお盆でした。まる。


今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」