トレンディヤマギシの日々

スマホケースや雑貨を取り扱っているトレンディヤマギシの日々をスタッフが更新しています。

単純に気温が下がってる

f:id:trendyyamagishi:20140925165152j:plain

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
少しずつ街の空気が秋らしくなってきましたね。

さて、今年は例年よりも、涼しくなるのが早いのかな?
と肌でひしひしと感じております。


私はとても寒がりで、ついでに末端冷え症です。
寒さには人一倍弱いといっても過言ではなく、
夜中~朝方にかけてはプルプルと震が止まらなくなってきました。
(我が家は暑がりの人間が居る為、クーラーはまだ現役です)


散歩をよくするので、日に日に寒くなるのと手足がキンキンに冷えるのを
まさに肌で感じでいる今日この頃です。

秋も一層深まってくる10月にはハロウィンがあるので、
コスプレ衣装を何にしようかと最近は頭を悩ませています。

 


秋はまだ過ごしやすい気候ですし、なんだかんだで食べ物も美味しいし、
楽しみも多いなあと思っています。
秋刀魚食べたいよ、秋刀魚。

 

今週のお題「秋の気配」