トレンディヤマギシの日々

スマホケースや雑貨を取り扱っているトレンディヤマギシの日々をスタッフが更新しています。

大変な花粉症に見舞われております

f:id:trendyyamagishi:20140319183457j:plain

いやあ早いもので気温が少しずつ上がってきていて、

超寒がりな私は嬉しい限りです。

 

春になると超インドア派な私でさえも「外にでてみようかしら」

と思う次第で、今年は奈良の方に遊びに行きたいなあなんて考えております。

ならまち周辺や奈良公園などは散歩するだけでもとても楽しいスポットで、

 

趣のある街並みがとても好きです(^ω^)

そこから奈良公園まで行けばもう、鹿と戯れるしかありません。

 

久しく行けていないので、今年の春こそは行きたいと思う次第です('o'*)

ただし奈良公園に春に行くと一生くしゃみと鼻水に苦しめられる傾向にあるので対策は必要ですね・・・・!

 

 

今週のお題「春になれば」